月人のスタジオBBS

67509

足跡、ご意見ご感想、月人への私信……などお気軽にどうぞ。

Moon☆Wind 月人の創作コンテンツ 観月らんの創作コンテンツ

素材利用報告 - 次郎

2013/12/23 (Mon) 16:32:34

初めまして。いつも良い音楽をありがとうございます。
自作ゲームにMIDIを使用させて頂きました。
作品名はカスタムバトエンになります。

Re: 素材利用報告 - 月人

2013/12/26 (Thu) 15:18:04

初めまして。月人のスタジオ管理人の月人です。
この度は素材利用報告ありがとうございます。
ゲームが公開されていたので早速プレイしました。
単純ながら戦略性の高いゲーム、
かつてのバトエン世代としてはとても楽しめました。
次回作等があればまたご利用くだされば嬉しいです。
それでは今後とも当スタジオをよろしくお願いいたします。

遊んでいただきありがとうございます - 次郎

2013/12/28 (Sat) 17:27:17

まさかプレイしていただけるだけではなくあちらの掲示板で感想をもらえるとは感激です。
いつも素敵な曲をありがとうございます。作業時にもよく聞かせてもらっています。
一応あちらの掲示板でも書きましたがこちらでも書かせていただきました。ありがとうございました。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.